ネットショップ「琉球もろみ酢ショップGAIA」オープンです。

沖縄の健康飲料であるもろみ酢をお気軽にお買い求めいただけるネットショップとしてサイトオープンしております。
もろみ酢を定期的に飲まれている方、まだ飲んだことが無い方、美容に効果的と耳にして気になっている方、黒酢と何が違うの?と思ってらっしゃる方、どなたでもぜひお試しください。

もろみ酢は清涼飲料です

もろみ酢は泡盛の製造過程で生まれるもろみ粕を原料に作られます。
泡盛からできる…と聞くとアルコール飲料かと思われる方も多いのですが、そんなことはございません。
もろみ酢はアルコールを含んでいない清涼飲料なのです。
したがって、お子様でもどなたでもお飲みいただくことができます。

美容やダイエットに効果的

もろみ酢には大量のクエン酸アミノ酸が含まれており、疲労回復、そして美容にも効果的と言われています。
以前はお年寄りの方が健康目的に飲まれるというイメージが定着していたかもしれませんが、上記のこともあってか近年は若い女性にも注目されている飲料なのです。

そんなもろみ酢については美と健康に良いと言われる沖縄の健康飲料、もろみ酢とは?にて詳しく解説しています。

現在、当店で取扱中のもろみ酢

紅麹もろみ酢


→紅麹もろみ酢の商品ページをみる

黒糖もろみ酢


→黒糖もろみ酢の商品ページをみる

パイナップルもろみ酢


→パイナップルもろみ酢の商品ページをみる

シークヮーサーもろみ酢


→シークヮーサーもろみ酢の商品ページをみる

関連記事

  1. 今年もありがとうございました

  2. ショップサイトリニューアルしました。

  3. 便利な定期購入を開始しました!

  4. 本年もよろしくお願いいたします

  5. もろみ酢を料理に!飲む以外に簡単にできる活用方法は?

  6. 美らBio

    「美らBio (ちゅらビオ)」販売開始しました。